ブログ

2020.05.08

富士青年会議所様より、たくさんの食料・日用品等を寄附していただきました

 

みなさんこんにちは(^^)/

富士市ユニバーサル就労支援センターサポーターの『ユニちゃん』です。

 

ゴールデンウィークも終わり、すっかり初夏の陽気になってきました。

暖かな日差しとは裏腹に、新型コロナウイルスはまだまだ世界中で猛威を振るっています。

 

現在、新型コロナウイルス拡大に伴い、離職や休業等により生活に困窮される方の増加が危惧されています。

このような状況の中、一般社団法人富士青年会議所(富士JC)様が、新型コロナウイルスにより生活にお困りの方々のためにたくさんの食料や飲料、日用品等を富士市に寄附してくださいました。

 

スピード感のある迅速な対応、本当にありがとうございます!

ご寄附いただきました物資は、富士市ユニバーサル就労支援センターにてお預かりし、生活に困窮された方々の支援に大切に使わせていただきます

---------------------------------------------------------------------

 

富士市ユニバーサル就労支援センター

0545-64-6969

受付時間:月~金曜日 8301715(祝日、年末年始は除く)